品川区 S様の声

  品川区 S様の声

当店でリフォームする決め手は何でしたか?

色々な建築会社を知っていましたが、タイホウさんは地元で長い間お仕事をしている会社なので、信用出来ると思いお願いする事にしました。

実際にリフォームをしてみて、いかがでしたか?

大満足です!特にキッチンの動線が良くなり使い勝手が良いです。1階のリビングも広々していて居心地がとてもいいです。友達が来るとリビングに座りついつい長話をしてしまって…

また、各部屋のクロスの選択もお気に入りで、特に和室の天井のクロスが好きです。

当社の担当者や職人さん達はいかがでしたか?

大工さんがとても気が利く方で、玄関の段差に台を作ってくれたり、カウンターのコーナー部分にカーブを付けて危なくないようにしてくれて細かい所まで気を配っていただきました。

リフォームをする前は何にお困りでしたか?

家が火事になってしまい住むことが出来なくなりました。直ぐに手をつけることが出来なくそのままにしていたのですが、柱や外壁がしっかりしていたのでリフォームをして住もうと思いました。

当社を知ったきっかけは何ですか?

毎月ポストに「かわら版」が入っていて楽しく読ませて貰っていました。小さな事でも工事をして頂けるし、色々なイベントを開催されていて「地元で信用出来る会社」と思い電話をしました。

リフォーム前に、何か戸惑ったりしましたか?

荷物が多く高齢の私一人ではとても片付ける事が出来ず、また捨てられない思い出の品なども多数あったのですが、タイホウさんの社員の方が整理を手伝ってくれて大変助かりました。